2008年02月07日

学校の子が送ってくれた2

photo.jpg
学校のお友達が送ってくれたテレビの写メールその2です(´∀`)。




嬉しいです。
お友達が応援してくれるのもめっちゃ心強い(ノ_・。)



普段一人称は『うち』を使ってるんですが、昨日のテレビで出そうになって『うっ‥あたし』って言いかけたとことか笑ってくれてなんか幸せでした★




もっとたくさんテレビとか雑誌とか出れるよーに頑張るし、応援しててなあ(´;ω;`)





やっぱりお友達って大切ですね・゜・(つД⊂)・゜・





山中絢子はずっと変わらないでいるけどこれから変わっていきたいです。

来週は毎日お仕事。
えべっさんのお守りにぎりしめて、忙しさの幸せかみしめて頑張ります。

















@人身事故に巻き込まれて電車が止まってしまって20分位寒いまま困っている山中絢子より


posted by aaya at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支えになってくれる友達がいるって、ええことやね。人徳、人徳。

電車の中で待たされるのも息苦しいけど、今の時期はホームで待たされるのが一番きついね。
Posted by まさかず at 2008年02月07日 00:44
ありゃ!深夜に人身事故で電車止まるって、こりゃ困るね。もう動いたかなあ!(^-^)v応援してくれて力強いね。あやこちゃんは、いつかきっと雑誌の1ページ以上のグラビアに載ると思うよ!
Posted by 昌也 at 2008年02月07日 01:01
ファンに優しい所は変わらないで下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2008年02月07日 02:45
支えてくれて応援してくれる友達って、めっちゃありがたいね☆

自分は1人じゃあないんやって強く実感できるもんね(^O^)


絢子ちゃんがどう変わっていくのか、楽しみにしてるね♪
Posted by ろくちゃん at 2008年02月07日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。