2008年01月10日

ららら

みなさんぱっつん前髪についてナイスフォローありがとうございますッ(´∀`)朝起きたら前髪部分がものすんごい寝癖になってて落ち込み気味の山中絢子です(´・ω:;.:...










大黒摩季さん(字間違ってるかも;)の『ららら』のフレーズに


あっという間に
こんな歳だし
親も歳だし
あなたしかいないし


ってゆう所があるんですけど、この一節に妙に胸に響きます。

多分結婚適齢期の女性の歌なのでしょうけど、何故私の胸に響くかゆうと、15からこのお仕事してるのにグラビア始めた年齢は遅くて、悩んで休んでた時期もあったし、今グラビアするには私は年齢がハンデになってると思うのです。他にもたくさんコンプレックスがあるけど年齢っていうコンプレックスに1番焦らされています(;_;)ずっと実家暮らしでたくさん両親に迷惑もかけています。最初はこのお仕事に反対されていたけど、反対を押し切って大学に通わせてもらいながら今お仕事しています。そんな私にはお仕事しかないなあって思います。『あなたしかいないし』ってゆう一節にはしょうがない選択だけど‥っていう内容も汲み取れますが、私は気が弱いタチなのでなにか凹んだりした時にお仕事に励まされたりしてきました。お仕事してるときは心入れ換えて元気になれるからです。
私はお仕事をただがむしゃらに頑張ってるってわけではなく恋人に尽くすような気持ちで取り組んでます。


こんな私の考え方は寂しい考え方なのかな?(;_;)



今しかできない、間違いないと思うんです。
私の中の境界線として今年一年何か形になるものを作れる一年にしたいです。










だから、、
応援してて下さいね(ノ_・。)


posted by aaya at 01:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンプレックスは誰にでもあると思うけど、コンプレックスに目を背けずに向かい合えたら、絢子ちゃんはきっともっと素敵な女性になれると思います☆


自分が自分のために自分で決めた道やから言い訳はできないけど、時には逃げたいときもあるよね(*_*)
でも自分が好きな事をやれるのは幸せな事やから、これからもこのお仕事を頑張っていってね☆

『恋人に尽くすような気持ち』
全然、寂しい考えじゃないと思うよ。
逆にすごく好感が持てる♪♪



2008年も応援させてもらいます(^O^)/
Posted by ろくちゃん at 2008年01月10日 02:23
絢子ちゃんのファンに対する態度は常に丁寧で気持ちがこもっています。有名になっても変わらずにいてほしいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年01月10日 05:09
その気持ち、考え方は十分伝わりましたよ。
その時その時のベストを尽くせば、自ずと結果はついてくるよ。

今週からの3週連続撮影会頑張ろう。行くんで。
Posted by まさかず at 2008年01月10日 07:17
あやこちゃん、こんばんは。(^-^)v今はグラビアアイドルさんで、テレビ出演が多いタレントさんは、22才から26才のタレントさん中心です。例えば、有名どころでは、安田みさこさん、熊田ようこさん、やっとバラエティーに出てきた相澤ひとみさん?も26ぐらい。ほしのあきさんは30才超えてますね。グラビアを始めて、数年後アピール力や、表現力がついてはじめて、人気が爆発となるみたいです。(^-^)vあやこちゃんの頑張ってる姿は、とても好感が持てます。今しかできない、このお仕事、チャレンジしていくこと、大賛成です。(*^_^*)何かまとまってないかな!
Posted by 昌也 at 2008年01月10日 21:24
深い・・絢子さんのブログは半端じゃないヨ。
Posted by こういち at 2008年01月10日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。