2008年11月20日

エアーサロンパス

081120_195428.jpg
エアーサロンパスって凄い効きますよね…
ふしぎな位よく効くのでいつもお世話になっています笑
posted by aaya at 19:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
初めてコメントします!
エアーサロンパス効きますよねぇ♪俺も筋肉使いすぎた時に世話になってます(^^)
Posted by アキ at 2008年11月20日 20:31
寒いですわ、あやちゃん!!
布団かけてちゃんと寝てください。
ゴホッゴホッ・・・・・

今度、サロンパス吹きかけたときはすぐに連絡を。

街中でサロンパス臭い子を探しますので♪
Posted by トオル at 2008年11月20日 22:14
格闘モノをやってたら、
お世話になるはずやね。
Posted by masakazu at 2008年11月20日 22:31
僕もフットサルの試合前後は使うけど、バンテリン(汗)
サロンパスにするべ。
よく効くって絢ちゃんを信用するからね〜(笑)
Posted by tomo at 2008年11月21日 05:45
日々筋肉痛なんですか?
楽しみに見ている人がいるのでがんばってください。
Posted by WASYU at 2008年11月21日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

