2008年11月19日

本格派バーガー

081119_221545.jpg
本格派バーガーをたべました(´v`*)




ちょーおいしかったよ☆
ハーフサイズにしたんやけど食べ切れなかったよ…笑




11月29日にフレッシュ撮影会さんでまーす(*´艸`)

よろしゅうお願いしますm(._.)m


http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081129h.htm
posted by aaya at 22:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜はさっさぶい{{(>_<;)}}

あやちゃん、湯たんぽ必要だったらいつでも送り届けますからね♪

ハンバーガー、がっつりイケる者より!

あったかくしてお休みください。
寝相が悪い子だったら私にはどうしようもないので、その場合は……………スマン(・_・;)
Posted by トオル at 2008年11月20日 01:52
行きまっせー
Posted by とよさん at 2008年11月20日 15:14
一度チャレンジしたいなぁ。男はやっぱり、ノーマルサイズだな(汗)
撮影会は来月参加で(大汗)ほんま寒かったね〜。
Posted by tomo at 2008年11月20日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

