2008年11月16日

怖い夢みたよ(ノ_・。)

081115_153956.jpg
今日凄い怖い夢みました(ノ_・。)

なんか知らない人が寝てるときに部屋に入ってきて逃げる夢みました((艸兪))



めっちゃこわい。。
私怖い夢よく見るんですよね。。。
なんかあるんかな?(;´Д`A)












みなさん夢みますかー?
posted by aaya at 20:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖いのはお顔半分の絢ちゃんかと(汗)じょーだんです!
怖い夢って、心の状態とか関係あるのかなぁ。心配事とか。金縛りとかあるの?

夢は見るけど、怖いのやだね。今日は楽しくなるよ〜に。

Posted by tomo at 2008年11月16日 20:34
ちょいちょい見ますよ、夢。
家族が出てきたり職場の人が出てきたり
或いは学生時代の友人が出てきたり、好きな女性(あやちゃん)が入り混じって出てきたりと。

怖い夢はあんまり見たことないけど、そもそも夢って脳が休んでいる時、眠りの浅い時間帯に見るそうです。
だから朝、目が覚めると大体忘れていることが多いですね。

だけど怖い夢を見た時は結構詳しくその内容を覚えてることが多いんですって。
怖い夢を見て訓練して、現実でも試練を乗り越えられるように出来ているという説もあります。

でもあんまり毎日続くようだと心配ですね。
悪い夢を見ると、良いことが起こる前兆だという場合もありますから、あまりストレスとかあれば溜め込まないようにですよ。
Posted by トオル at 2008年11月16日 21:08
もてぎ おつかれさま〜
来年もサーキットで絢ちゃんに会いたいよ!!
Posted by taka at 2008年11月16日 22:15
S耐RQ一年間お疲れ様でした。
最終戦だけは行こうと思ってたんだけど、諸事情で念願果たせず(T_T)
来年も絢子ちゃんがRQをしてくれるのを祈るばかりです!

夢は夢だけど、一人暮らしの若い女性だからセキュリティには十分に気を付けてね!
Posted by ひで丼 at 2008年11月16日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

